みてみて 投稿者:icanfly 2014/03/05 17:51 ID:#13
icon
これどうですか?http://starfaller.net/science/OO.htmlに触発されて書いちゃった〜♪

<メルクリオ(液体)>
メルクリオという液体をご存知ですか?
メルクリオによって、

・作物をより多く生産できるようになった。
・古代の中国の皇帝や日本の天皇に秘薬として飲まれていた。
・地球上に豊富に存在している。
・高速動作用継電器に重宝される。
・大電力用ダイオードにも重宝される。
・灯台の投光機に使用され、海運を盛んにした。
・体調を管理することができ、医療の発展に影響を及ぼした。
・その化合物はワクチンの管理に使用され、多くの命を救っている。

さらに、この液体を飲まない人は必ず死んでしまいます。
もちろん、あなたは知らず知らずのうちに体内に取り入れています。
あなたは、この液体の存在を知っていましたか?
多くの人は「知らない」と答えるでしょう。もっと知られても良いはずです。
残念ながら、この液体は多く存在しているにもかかわらず、その使用量は少ないのが現状です。

さて、メルクリオはなんでしょうか?
おおー 投稿者:stardust 2014/03/06 12:16 ID:#14
icon
なるほど、メルクリオですか。
なんとなく文章の雰囲気で、DHMOやOOの逆バージョンではないかという気がします。

ローマ神話のメルクリウスがとっさに浮かびましたが、英語ではmercuryですね。
もしかして水銀でしょうか。

量によりけりですが、そんなもの秘薬とか言ってがぶがぶ飲んだらやばそうですな。

この書き込みに返信します。


お名前
タイトル
メッセージ
URL(任意)
アイコン
パスワード
認証キー
  と入力してください(スパム対策)
文字色