星降る掲示板


星降る世界 へようこそ。
意見・感想・要望・その他はこちらへどうぞ。

お名前
タイトル
メッセージ
URL(任意)
アイコン
パスワード
認証キー
  と入力してください(スパム対策)
文字色
データ死亡 投稿者:stardust 2021/09/12 15:00 ID:#10 【返信】
icon
自サバが死んで約7年分のデータが飛んだ模様
なぜかバックアップはない
5年ぶりくらい 投稿者:小籠 2013/11/13 22:13 ID:#7 【返信】
icon
お久しぶりでーす
俺は今大学3年生になりましたー。
ネットワークセキュリティとか勉強してます。
大学生になってまた科学雑話読んだんですが、改めてレベル高いなーって思いました。
これを大学生の時に書き上げた師匠はやっぱ半端ないっす。
あ、twitterやってマス。
@Shtingrz

おひさ~ 投稿者:stardust 2013/11/19 01:39 ID:#8
icon
うわー超お久しぶり

そういえばあの当時がちょうど、自分が大学3年生でしたねえ・・・

twitterは仮死状態ですが、またちょっとのぞいてみますね
pc 投稿者:なむやん 2013/03/09 14:55 ID:#5 【返信】
icon
「パソコン自作部屋」の情報が大変参考になりました。
intelかAMDかで迷ってまして、、、、
ピンポイントな情報により無事にi3 3225に決めることが出来ました。
リクエストですが、MB内蔵のGPUについて詳しく知りたいです
pc 投稿者:stardust 2013/03/24 00:37 ID:#6
icon
どうもです。

特にAMDは最新のCPUの情報を書いていませんでしたが、FusionはGPUにも重きをおいたCPUなので今後追加したいですね。

ちなみに、最近はMBではなくCPUにGPUを載せてしまうのがトレンドのようですね。
テスト 投稿者:stardust 2011/08/20 05:37 ID:#0 【返信】
icon
ベータ公開中
テスト書き込み歓迎
テスト書き込みということで 投稿者:あさぎ 2011/08/27 16:13 ID:#1
icon
テスト書き込み返し(えええ

うちに掲示板はプログラムが進まないですね(汗
時間が欲しいです。
どーもです 投稿者:stardust 2011/08/29 19:25 ID:#2
icon
テスト書き込みサンクス

返信機能も問題なさそうなので折りを見て
こちらをメインにしようかと思います
    ID:# キー: